女優タイプで作品の風景はこうも変わるのか!「セックスに消極的な女」の場合。家出ロリJKを色々な体位でこねくり回す

2017年7月4日

ロリ少女を見栄えのする体位であれこれと犯しつくす

現実に起こりそうなシチュエーションのドキュメンタリー作品では、プレイでの現実性を増すために、あまり凝った体位とか、変態チックなプレイは少ないことが多いですよね。しかしこの作品は冒頭部分はかなりドキュメンタリータッチで描いているものの、プレイが始まると、「なかなか日常的にはやらない体位やプレイ」が結構あります。ドキュメンタリーでありながら「非日常的なプレイ」という部分に、「没入感が下がる」と思って敬遠する方もいらっしゃるとは思いますが、「それはそれで興味深い」と思われる方もいらっしゃるでしょう。後者の方には是非ご覧いただきたい作品だと思います。

同系列の作品のレビューも行いましたので、「家出少女」に興味がある方は是非。「JKギャル爆乳の家出娘に好き放題中出し」。この作品、本作品と大きく異なります。シチュエーションは全く同じなんですが、女優がSEXに乗り気かどうかが真逆です。是非比較してご覧いただきたいですね。現実世界でのセックスもやはり相手次第で色々なバリエーションがありますよね。それを如実に表してくれる2本の作品だと思います。

サンプル動画

男優が冷たい!

家出で泊まるところがないとはいえ、そもそもこんな怖い顔した冷たい男の家に泊まりくるか?と思えるほど、男が女の子を冷たく扱います。女の子もロリ系で虐めたくなるようなタイプですので、S系の作品が好きな方にとっては非常に燃える導入シーンとなっていると思います。


序盤の虐めからアクロバティックな体位へ

序盤のSっ気たっぷりの前戯からは少しトーンダウンし、結構普通のSEXになってきます。正常位やバック、立ちバックあたりまではまあ普通のSEXという感じです。ただその後、ロリJKを犯しているとは思いにくいアクロバティックな体位が登場します。ちょっとググったところ「撞木反り」「御所車」というような名前の体位のようですね。ロリっ子を犯すにしてはちょっとおかしな体位かな~とは思いますが、そんなシーンを見てみたい方はぜひご覧あれ。


2カラミ目は男3人による乱交

2カラミ目はもっとS度を高く、男3人による乱交になります。おもちゃ攻めや交代で息つく暇もないイラマチオ。串刺もあります。その後、徐々に一人ずつのプレイに落ち着いていき、最後に順番に中出しします。犯しつくすとはまさにこのことという感じのカラミですね。ただ、私が個人的におかしな画だなと思ったシーンは、このカラミの中盤、画像のシーンです。このシーン画像だけ見てもわかりにくいですが、男優が3人尻を出して並べて、女に舐めさせているシーンです。もちろんここまでの流れから、女の子が嫌々ながらも舐めさせられているということはわかるのですが、このシーンだけ切り出してみると、どっちがどっちを犯しているのかよくわからなくなりますw。もし現実に男3人でJKに尻を舐めさせようと思ったとしても、3人横一列に並んで舐めさせることはない気がしますww。


出演女優

人気爆発前夜のロリっ子女優 裕木まゆ

単体作品も30以上リリースし、知名度も徐々にアップしてきている裕木まゆ。ロリロリな見た目と、きれいな黒髪、貧乳がチャームポイント。活動年数が長いわりにリリース作品は少なめだが、細く長く活躍してくれそうな女優さんです。


この動画が気に入った方におすすめの動画

裕木まゆと似たタイプの女優