長身スレンダーを立ち手マン、立ち電マ、立ちバックでイカせまくり。橋口りおなをイジメろ!

2017年7月4日

立ったままという凌辱プレイ

普通、SEXは寝転がってもしくは座ってしますよね。もちろん立ったままの愛撫や挿入方法はありますが、それはあくまで一時的な経過地点としてのプレイに限られます。ソープなどでのセックスでも、ましてや普通の女の子との普通のセックスでは立ちプレイと言えば、立ちバックくらいが限界で、立ち手マンや立ち電マなどありえません。そういうプレイをしたことがあるという人はどういう流れでそう持って行くのか教えてほしいくらいです。

立ちプレイなんてなかなかできないというのは、見せるプレイが多いAVの世界でもそう大きくは変わりません。本日ご紹介する動画は長身スレンダー女優の橋口りおなちゃんをとにかく立たせたまま犯しまくろうという企画の作品。タイトルやパッケージを見た感じではそういう作品だとは思いませんし、冒頭インタビューで「そういう作品なんだな」と教えてくれた時も、それほど期待していませんでした。しかし!実際見てみるとこれはすごくエロい!単に「立ちプレイ」という見た目を楽しむためのものではなく、座ったり寝かせたりさせてもらえないという「凌辱感」タップリの作品に仕上がっています。また、女優が長身であることや、受け身タイプで潮吹き、絶頂しやすいタイプであるということで、その効果が倍増しているように思えます。かわいい顔して「立ったまま」といういじめを受け、気持ちよがる橋口りおなちゃんの表情にもご注目あれ。

サンプル動画

立ったままという我慢プレイ、立ち手マンや立ち電マ

個人的に一番の見どころだと思うシーンは冒頭のカラミです。立ち手マン、立ち電マ、立ちバック、立ったまま正面から挿入(体位名不明)などなど、とにかく立ったまま、しかも「ほら、足が曲がってきてるよ」なんて、監督に怒られながらSEXしまくります。気持ち良すぎて足に力が入らなくなってきても、何とか頑張って立ち続け、その頑張っているところに何度も何度も挿入されて、結局最後は「もうダメ」と言いながら膝をついちゃいます。その表情がとんでもなくエロいです。


スレンダー美女を着衣のまま電マで虐める

次に紹介するのカラミは3番目のカラミです。OL姿で立ったままローター、バイブ、電マで虐められます。街に居そうな長身スレンダーの普通のOLさんというイメージの橋口りおな。ありそうとは言えないけどありえなくもないシチュエーションで、着衣のスレンダー美女の感じる顔を楽しめるシーンですね。特に立ち電マで足がガクガクしているシーンは見どころです。


3Pシーンもやはり立ったまま

最後の3Pシーンは凌辱・拘束系のプレイから入ります。そしてやはりここでもほとんど寝たり座ったりさせてもらえません。かわるがわる立ちバックや立ったまま前から挿入され、「イイ!イイ!」と絶叫しながら自分で腰を振ります。顔は紅潮、膝や尻も真っ赤になりながら何度も何度も犯され膝はガックガク。最後には顔に1発、尻に1発だされ、脱力する姿はまさにノックアウトされたという感じですね。


出演女優

長身スレンダーで屈託のない笑顔が魅力 橋口りおな

出演は橋口りおなちゃん。すぐに目が行くのは長身スレンダーなスタイルですよね。すらりとした足、くびれた腰は男なら誰しもが一度は触れてみたい素晴らしいプロポーションをしています。しかし、それだけではありません。私の一押しポイントは笑顔です。インタビュー中見せる屈託のない笑顔は、素の性格の良さを表しているような気がします。性格の良い子がSEXで感じまくってイキまくる姿は我々男性に勇気を与えてくれます。そういう意味でも一度は見ていただきたい女優です。


この動画が気に入った方におすすめの動画

橋口りおなと似たタイプの女優