鈴村あいりのいいところを全部!絶頂、腰振り、フェラテク、ギャップ!

2017年7月5日

女優さんのいいところをとことん

今回ご紹介する作品は、AV女優さんのいいところを取り上げ、それをチャプター毎に取り上げていこうという企画の作品です。素晴らしい企画ですね。AV女優は名前が有名なことはあっても、その特徴までしっかりと把握して見てくれる人は少ないようです。AVという性格上、口コミなどで女優さんのいいところなどが広まりにくいのが原因でしょう。なので、このような企画を通して、女優さん単体の魅力を伝え、女優さんのファン、ひいてはAVのファンを広げる試みは非常に良いと思います。さて、この作品でフィーチャーされているのは鈴村あいりちゃんです。彼女の魅力はきれいな顔と白い肌、スレンダーな体つきだけではありません。彼女の顔が好きな方も、そうでない方も、色白スレンダーが好きな方もそうでない方もぜひご覧いただき、鈴村あいりの素晴らしい魅力を発見してください。

さて、今回はこの女性の絶頂についてちょっと考えてみます。男は普通、一度のセックスで1回しか射精できません。2回3回と発射せよと言われても、おいそれとできるものではありません。それに対し、女性は(人によると思いますが、)何度も絶頂に達することが可能です。一方で全然イクことができない女性も多くいるようです。男性の発射回数は人によってそれほど大きな違いがないのとは対照的ですね。この差は「原始的な時代は乱交が普通だったこと」の証拠であるという学者がいるそうです。

つまりこういうことです。もし男女1対1のカップルが普通で、乱交が行われていないとすると、女性が何度も絶頂に達する必要性があまりありません。もし発達させるとしたら男性の射精のタイミングに合わせて絶頂に達するような機能(もしくは男が女の絶頂に合わせて射精する)が発達するはずだと。そして同時に絶頂に達した後、お互いに急速に熱が冷めるはずだと。

確かにそうですよね。皆さんも普通にセックスしていて思ったことがあるはずです。セックスを始める前は男のほうが前のめりなのに、女性は終わった後でも「もうちょっとやりたい」とねだることがあることを。なぜこのような快感のずれがあるかというと、女性はひとりの男性と終ったあと、また別の男性ともセックスできる(したい)ようになっていると考えるのが自然です。

このブログで何度も述べてきたように、原始的な社会では男性の血縁を中心とする少人数のグループで生活していました。そのグループ内の男性同士のいざこざを抑えるため、グループ内の女性を共有していた可能性があるそうです。そのような環境にある場合、女性は一人の男性とセックスした後にすぐに他の男性とセックスするのが合理的です。ゼロから興奮し始めるより省エネですし、様々なリスクも低く抑えられます。女性の喘ぎ声はそのために発達したともいわれます。男性がAVなどで他人のセックスを見ても興奮する理由もこんなところにあるのかもしれません。さらに言うと、ネトラレ願望もこのような理由かもしれませんね。

サンプル動画

第一の魅力「ギャップ」

最初の魅力は「ギャップ」です。インタビューをしているところを見ていると、本当に恥ずかしそうにしていて、あまり「演技」なんてできない子なんだなというのがすごく伝わってきます。スタッフの質問に対し、言葉で返すのすら恥ずかしく、うなずくだけだったりするところも好感が持てます。インタビュー後、唐突に電マを近づけると、後ろに引きながらもそれを受け入れてしまう姿、本当に恥ずかしがっているんだなと思います。その後、電マであちこちいじられ最後に股間に充てられると、とたんに感じ始め、何度も何度もいってしまう姿はそれまでのインタビューでの姿からは想像もできないほどのエロさで、本当に淫乱なんだということがわかります。口下手で恥ずかしがりの姿。電マで気持ちよくなって何度もイク姿。両方とも同じ鈴村あいりちゃんです。このギャップにやられます。


連続騎乗位ピストン絶頂

騎乗位ピストンが得意なAV女優さんは多くいます。しかしここまで連続で何度も何度も自ら上下運動し、自ら絶頂する女優は他に知りません。私が数えた限りでは最低でも10回は自分で動いて絶頂しています。騎乗位、背面騎乗位、横向きの騎乗位など、様々な方向で何度も何度も自ら絶頂してくれます。絶頂するたびに段々と汗をかき、顔や髪の毛が乱れてくる姿はエロすぎです。冒頭のインタビューでの恥ずかしがる顔を踏まえて見ると、その淫乱さとのギャップにやられます。


ディープスロート

淫乱女優でもなく、痴女でもない。恥ずかしがりのウブな雰囲気の鈴村あいりちゃん。それなのにフェラチオはディープスロートまで普通にやってしまします。チンポを丁寧に舐め、口にくわえたかと思うと段々と深くまで呑み込み、長尺の男優さんであるにもかかわらず根元まで口に収まっています。少しばかり苦しそうな表情をしているので、本当は少し苦しいんでしょう。にもかかわらず、恥ずかしがり屋にもかかわらず、自ら喉奥まで咥え込める奉仕精神、こんな女性と付き合えたらどれだけ楽しい毎日が送れるんでしょうか。彼女のその尽くす姿にやられます。


連続絶頂SEX

この動画の締めくくりは連続絶頂SEXの2連発です。騎乗位絶頂のシーンでも自ら動いただけで何度も絶頂していたあいりちゃん。プロの男優さんに挿入されたら何度絶頂するのか想像もつきません。実際、私も絶頂回数を数えてみようと思いましたが、途中からあいりちゃんがおかしな状態に入ってしまっているため、数えるのは不可能です。あきらめました。きれいな顔、白い肌、スレンダーなボディの鈴村あいりちゃんがとんでもなく連続で何度も絶頂している姿は純粋にエロく、抜けるシーンとして楽しめます。


出演女優

淫乱スレンダー美少女 鈴村あいり

鈴村あいりちゃんのいいところは作品紹介で書きつくしたのでもう書くことがありません(笑)。演技は苦手と言っていましたし、おそらく大根役者でしょう。今後は是非プレイに着目した作品を中心に企画してあげたらどうかなと思います。おそらくそのほうが彼女の魅力が発揮されるのではないかと思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

鈴村あいりと似たタイプの女優