2時間以上連続SEX。最後にはフラフラ、汁まみれ、顔もぐちゃぐちゃ

2017年7月5日

大勢で徹底的に犯しつくすと女はどうなるのか

仰々しい導入から始まる本作品。7~8人のプロのAV男優を含む、40人以上の男を「イカセてやるよ!」と豪語し、AV界の頂点に立つと言ってはばからない長谷川るいちゃん。どこまで本気なのかはさておき、AVにはかなり珍しい映像と音楽を駆使した導入部です。これを見ると作品の内容に期待が高まります。しかし、逆に言うと「ハードルを上げている」わけでもあるので、制作側としてもかなり思い切った導入映像を作成したなぁという印象です。さて、プレイはというと、見どころがたくさんあり、すごいの一言です。女優長谷川るいのきれいな顔と透き通るような肌がだんだん乱されていく姿はもちろんですが、とにかく最初から最後まで抜きどころだらけです。抜きどころの数だけで言うと普通の作品の3倍くらいあるんじゃないかという印象です。男優ひとりにねっとりと責められる姿、大人数相手に何本ものチンポを同時に責める姿、プロの男優に次々と挿入され強烈なピストンされる姿。見どころが多すぎて紹介しきれません。女優そのものが好みでない人以外はどなたでも楽しめる内容だと言えます。

サンプル動画

男優ひとりとねっとりSEX

スタジオに入るなり、入り口に男優がスタンバイしており、即座にSEX開始。濃厚なキスや愛撫、手マンやクンニ、フェラチオまで善義的なプレイを一通り披露した後は、濃厚SEX。まだ最初のカラミだというのに挿入直後から乱れまくり、この後本当に何人もの男優とプレイできるのかという状態になってしまいます。挿入後も何度もイキまくり、頬を真っ赤にして感じまくっています。


大勢の男たちを次々と発射させる

お次は大勢のおそらく素人の男優達をのプレイです。大勢の男の中に飛び込み、次から次へとチンポをしごき、咥え、ハメてはイカせるという流れ。感じまくりながらも次々とチンポを要求し、いかせ続ける様子をみて、一部の男たちは引いてしまっているように見えます。そんなのはお構いなく、次々とチンポを咥えてしごいていきます。普通の女優だと、こんな状況になるとなかなか自ら動けなかったりするんですが、長谷川るいは受け身一辺倒でなく、とにかく動きまくっています。すごい体力ですね。もしかしたらこのシーンが彼女の真骨頂だと言えるかもしれません。


プロの男優にまさに「輪姦」

輪姦とはまさにこういうことなんだろうなというシーンです。さすがプロの男優だけあってかなりガシガシピストンしてもいきません。それどころか一人で何度もイカせるようなピストンが可能な人たちが6人もいる状態で次々と挿入され続け、通常よりもハードなピストンをそれこそ数十分も続けられています。これにはさすがの長谷川るいも段々とふらふらになり、足がガクガク、腰が抜けたような状態になり、顔も髪も乱れ表情もおかしな状態に。それでもなおかつピストンされ続けています。導入部分で「イカセてやるよ!」と豪語していた姿はどこへやら、こうなってしまえばただの犯される女になってしまいます。強気な女がSEXで感じまくって乱れる姿が好きな方にとってはこれほど大きな落差を感じられる作品は珍しいので、かなり見る価値があると思います。


出演女優

超絶美人でJKからお姉さんキャラまでこなすスーパー女優 長谷川るい

デビューから2年ほどが経過し、単体作品数も30作品ほどをリリースしている長谷川るい。さすが豪語するだけあって、顔やスタイルはもちろん、演技力やプレイの内容など様々な面で素晴らしいものを持っている女優です。知名度はまだまだですが、今後本人の言うようにAV界のトップに君臨してもおかしくないポテンシャルを持っているかもしれません。唯一弱点を挙げるとすれば、作品リリース数でしょうか。なんだかんだ言ってリリース数が少ないことには知名度も上がってこず、人気も爆発しにくいので、もし本気で頂点を取ろうと思ったなら、もう少し早いペースで作品をリリースしていく必要があるのではないかと思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

長谷川るいと似たタイプの女優