「妻を差し出す」なんて現実に起こり得るのか?人妻が生活のため性奉仕。手コキ、フェラ、本番中出し動画を見て考えよう

2017年7月4日

JK制服フェラも!美人巨乳人妻の性奉仕

生活のためならSEXもいとわないという人が増えているようですね。今回はある社長の妻が夫の仕事のために従業員や取引先の男と色々なプレイをするという作品を紹介します。出演女優は人妻とはいっても若々しくて美人な「鈴木さとみ」です。ロリ系の作品に出演しているほどなので、非常に若々しくてきれいです。大きなおっぱいやスレンダーな体つきも魅力的ですね。ストーリー的には最後には旦那も含めて3Pがあるのかと思いましたが、結局旦那は見てるだけでしたww。旦那に見られながら感じている妻というシチュエーションに燃えるかどうかがこの動画を見るべきかどうかの分かれ目かなと思います。

ところで、こんな風に「妻を貸す」なんて言うことが本当に行われているんでしょうか。一昔前、妻は夫に従うものという道徳が普通だった時代、借金などで首が回らなくなった夫婦の妻が家族のために貸主のもとへ出向き、性的奉仕を行うということはかなり行われていたようです。確かに娯楽の少ない時代ですから、お金持ちにとってはセックスは数少ない娯楽だったでしょう。また、貧乏な家が娘を売るなんて話も昔話としてよく聞く話です。そう考えれば、結構普通に行われていたと思います。逆に、現代では社会保障が充実してきていたり、人権を大切にしようという文化もあり、昔のようなセックス奉仕はなかなか行われていないと思います。誰でも簡単に安い価格で性風俗に行くことができるようになったということも原因の一つかもしれません。

サンプル動画

JK娘の制服を着て手コキ

顔は全く出てきませんが、設定としてJKの娘がいるようです。その娘の制服を着て手コキをさせられてしまいます。相手は従業員。給料が払えなくてその代償ということです。ただこの従業員、従業員という割には社長の奥さんにとんでもなく態度がデカいです。給料をもらっていないという設定かもしれませんが、ちょっと態度がデカすぎるので、従業員と思うより、夫のもう一つの取引先だと思ってみたほうが感情移入できるかもしれません。


取引先の偉いさんとフルコースSEX

取引先のお偉いさんが自宅に訪問してきて、怪しげな言動のうちにこの妻とSEXしてしまいます。この男、非常に準備が良く、電マやバイブまで持ち込んでいますww。そしてこの妻もそれでイカされちゃってますww。しかもなぜかプレイの場所は娘の部屋。娘の部屋である意味はストーリー的には特にないんですが、なぜか娘の部屋でやっちゃってますw


旦那間近で見られながら犯される

旦那も心得たもので、上記のカラミでもしっかりと覗いています。そしてそれに悶々としてしまったのか、その日の夜、妻に無理やりSEXを求めたり、次のカラミも覗いたりしています。仕事のためだか何だかわかりませんが、妻が犯されているのを見るのが好きみたいですね。その旦那の顔をちらちら見る妻の表情が見どころです。また、このカラミの最後のほうにある、背面騎乗位の際の妻の腰の振り方もかなりエロいですので、腰振りが好きな方には是非見ていただきたいシーンです。


出演女優

AV界で非常に長期で活躍する 鈴木さとみ

小柄で華奢な体つきと、美しい巨乳が特徴の鈴木さとみ。デビュー当時はロリで売っていたが、徐々に人妻作品が多くなってきています。デビューから10年以上が経過し、演技力や出演作品の幅もどんどん広がってきているようです。これからも様々な役をこなして我々を楽しませてくれることと思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

鈴木さとみと似たタイプの女優