リアルな美人人妻メイドとの恋愛ストーリー

2017年7月6日

メイドですが性的には奉仕してくれませんw

メイド、家政婦モノのAVと言えば、普通は身の回りの世話だけでなく性的な世話もしてくれるという内容のものが多いんですが、この作品は違います。夫に対する貞操を守り、雇用主の誘いを断り続けます。断りながらもメイドとして仕える気持ちを忘れず、はっきりとは抵抗してきません。貞操観、メイドとしての仕事、雇用主に対する親近感、性的欲望の間でグラグラと揺れながら少しずつ受け入れていくという、現実に本当にいそうな女性です。全体の構成としてはカラミシーンは少なめではありますが、ストーリーをしっかりと見てメイドの心情の変化、雇用主の心情の変化などをしっかり把握したうえでカラミを見ることで、ただ単にエッチをしている動画より数倍の臨場感とエロスを感じさせてくれる良作だと思います。

サンプル動画

最初のカラミはフェラのみ

こういう「現実味あふれる臨場感を大事にした動画」で、私が最も大事だと思うのは、最初のカラミへどうやって入っていったかです。男女関係というものは一度性的な関係になってしまえば二度目以降のハードルは下がるもの。それだけに最初の関係をどうやって持って行くかが非常に大事になってきます。この作品では、主人公である雇用主が風邪で寝込んでいるときに開放してくれている姿に欲情し、お尻を触ってしまうという形から入ります。その後、メイドにお願いしてフェラで抜いてもらうという流れです。この流れであれば、私個人的には実際に起こりうるような気がするため、かなり臨場感を持って入り込むことができました。


最初のSEX

性的な関係を一度結んでしまえば、それ以降はそれほど抵抗なく進むかと思いきや、SEXシーンでもメイドさんがかなりの抵抗を示します。もちろん強烈な抵抗ではないんですが、挿入する際はもちろん、挿入した後も「やめてください」と言い続けています。しかしその割にはかなり感じているように見え、人妻としての貞操観とメイドとしての仕事や性欲の間で揺れ動く微妙な女心が非常に良く表現さえていると思います。そんな女心を見透かしながらピストンして感じさせるという快感に酔いしれられるシーンです。


最後は和姦で

最後のカラミシーンは「いいですか?」と聞いても「はい」と言ってくれるまでになったメイドとのSEXです。それまでの抵抗半分でのプレイとは違って、性欲を解放した姿が見られます。積極的に濃厚なフェラチオをしてくれたり、騎乗位での腰振りまでやってくれます。中出しした後も後悔のような言動はなく、ラブラブな雰囲気で添い寝しながら「エッチできてよかったです」とまで言ってくれるシーンまでしっかりと映像にしてくれています。


出演女優

美人で抜群のプロポーション 水谷心音

この作品では演技もエッチも全体的に控えめな、水谷心音ちゃんですが、他の作品では逆ナンパやもっと積極的なプレイも見せてくれる幅の広い女優さんです。見た目の美人さはもちろん、体のラインや肌のきれいさ、おっぱいや肉付きのバランスはとても素晴らしいものを持っていると思います。デビューからすでに8年ほどが経過し、作品数も単体作品だけで80本以上とかなりベテランの域に達しており、なんでもこなせるユーティリティ女優として今後も活躍を続けてくれることでしょう。


この動画が気に入った方におすすめの動画

水谷心音と似たタイプの女優