ロリJKがパンツを見せつけ挑発・誘惑。チカンを捕まえ逆チカン!

2017年7月6日

積極的なロリ系美少女から誘惑されたい方におすすめ

学生時代、身近にうわさで聞いたことがあるようないわゆる「させ子」のようなキャラクターを演じてくれているあず希ちゃん。ちょっとパンツを見られただけで、「もっと見たい?」などと誘惑し、オナニーを見せつけたり、フェラで抜いたり、場合によってはSEXまで持ち込んだり。「させ子」のうわさを聞いたことがある人はこんな女子を想像していたかもしれませんね。さて、基本的な内容は上記の通りなんですが、この作品は他にも見どころがたくさんあります。ギリギリパンツで女性器の「割れ目」以外がかなりはっきり見える画や、チカンを捕まえ逆チカンするシーン、ロリ顔に似合わずガンガン腰を振るシーンなどなど。ロリフェイスに誘惑されるドキドキ感をたっぷり楽しみましょう。

サンプル動画

パンツをうまく使って、ギリモザ、バイブ固定

個人的には最大の見どころが冒頭のシーンです。あず希パンツを見せつけ、手繰り寄せて細くしてくれることで、女性器周りがはっきりと見えます。モザイクがかかっていると割れ目だけでなく、周辺含めて全てモザイクになってしまうので、周辺部だけでもモザイクなしでじっくり見せてくれるこのシーンはAV多しと言えどもかなり貴重なシーンです。その後、バイブオナニーを始めるあず希ちゃん。バイブでどんどん気持ちよくなって、ついにはパンツでバイブを固定して感じまくります。この「固定バイブ」というのはAVではよく見られる画ではありますが、女優が自らバイブをパンツで押さえてオナニーをするというシーンは見たことがありません。この「自らハメた固定バイブで感じまくる」という貴重なエロさを感じてください。


チカンを捕まえ逆チカン

これまたレアなシチュエーションです。チカンになされるがままとか、チカンされてだんだん感じて自ら腰を振るなどという流れはAVでもよくあるシーンですが、「チカンを捕まえてそれを上回る痴女を披露する」というシーンはなかなかないと思います。このシーンでは結局挿入はないんですが、それがまた「そんなに男をイカせることが好きか!」っていう感じがしますし、また女優の痴女っぷりを表していて、エロさを倍増させてくれます。


挿入シーンは保健室のシーンで

この作品、挿入シーンは最後の兄妹関係でのプレイのシーンもあるんですが、個人的におすすめなのは動画中盤の保健室のSEXシーンです。こちらのシーンのほうが「JKが誘惑してSEXする」という流れに沿ったプレイ内容である気がするためです。「ちんちん欲しくなっちゃった」と言って挿入させたり、騎乗位で腰を振ったりと女性側がかなり主導権を握っています。このほうが「誘惑された感」があり、より臨場感がある気がするためです。このシーンのもう一つの特徴は発射場所です。AVと言えば発射は中出しか顔射か口内発射か、体にかけるというくらいしかバリエーションはなかった気がしますが、本作品の発射先はパンツです。これはなかなか見られません。パンチラ好きにはもしかしたらたまらない画なのかもしれません。最後までパンツを脱がさずにプレイをした理由がわかりました(笑)。


出演女優

あず希の紹介見出し1(要編集)

あず希の紹介本文1(要編集)


この動画が気に入った方におすすめの動画

あず希と似たタイプの女優