熟女のほうが性欲が高いって本当?息子の友達の強引な誘いに嫌がりながらも、体は火照り感じてしまう人妻 川上ゆう

2017年7月5日

セックスレスの人妻の心情を細かく表現した良作

近年、セックスレスの夫婦やカップルが増えているようです。今回の動画の人妻もおそらくセックスレスなのでしょう。そして、性欲を持て余しているものの、理性は保っていて不倫などには走っていないという設定です。そんな人妻が「息子の友達にお願いされたらどういう心情でSEXしてしまうのか?」という状況をうまく表現した作品です。友達役の男優の演技や、各プレイへの誘い方などには現実味がぜんぜんありません(笑)が、それに目をつぶれば人妻の微妙な心情が感じられ、見どころたっぷりの作品だと思います。出演女優は人妻、母親役がぴったりでありながら、素晴らしい体のラインをもっている川上ゆうさんです。ベテラン女優の素晴らしい演技力で動画の世界に引き込まれてしまいます。

ところで、AVの設定では「性欲を持て余した人妻」という設定がかなり多いような気がします。そして、女性は30代、40代になったほうが性欲が高くなるという説もかなり広く信じられています。しかしこれは本当なのでしょうか。

性欲の機能はズバリ子孫を残すことですが、女性は30代40代となると妊娠確率が低くなり、子孫を残すためには段々と適さなくなってきます。また、様々な研究によると、先天性の病気などは高齢出産になればなるほどリスクが高くなるようです。このように子孫を残すという意味では中年の女性のほうがセックスしたくなるというのはなかなか考えにくいかもしれません。

しかし、人間のセックスには生殖以外にグループのコミュニケーションという機能があります。原始的な時代では人間は血縁を中心とした少人数のグループで生活していました。そのグループ内ではある種の乱交状態にあったという説が有力です。そのような生活を送っている場合、若い女性は頻繁に妊娠し、出産していたことでしょう。そうなると男性たちの性欲の受け皿となるのは中年の女性だったと考えられます。若い男性にセックスを教えたりする役目もあったでしょう。そう考えると中年の女性のほうがむしろ性欲が強くなるというのは十分考えられます。「人妻にエロスを感じる」という感覚はあながちおかしなことではないのかもしれません。

サンプル動画

最初のカラミへの導入は・・・ちょっと甘すぎやろ!

息子の友達が、息子がいないときに家に訪れ、「ちんちんの形が普通かどうか見てほしい」というお願いで脱ぎ始め、「ヒヨコが死んだから」などという理由で女優の服を脱がせるという何ともファンタスティックな導入。息子の友達がかわいそうだからという気持ちはわかります。そして、友達が勝手に服を脱いでしまうところまでは仕方ないかなと。でも自分の服を脱がされるところの抵抗は弱すぎでしょうww。こんな流れでこの程度の抵抗しかしない女性はなかなかいないでしょう。ただ、セックスレスで性欲を持て余しているという裏設定があったとするならば、「女性心理としてもしかしたらあり得るのかな」という男性心理wもわかります。


始まってしまえば感じまくり

結局プレイが始まってしまえば、抵抗は形だけで何度もイキまくり、「やっぱりしてほしかったのか」って思っちゃいます。クンニでもイキ、正常位でもイキ、バックでもイキ、気持ちよさそうな顔をしながら「ダメダメ」なんて言う姿にむしろ興奮度上昇。終わった後は、「やっぱり普通だったんだ」と喜ぶ息子の友達を友達を横目で見ながら、自己嫌悪のような表情をする母。この時の表情を踏まえて次のシーンへ進みましょう。


最後はベッドで思う存分にSEX

初めてのSEXを経過してしまえば、そのあとはハードルが低くなるもの。玄関でのフェラチオや一緒にお風呂に入ってのフェラチオを経て、夜中のベッドプレイへ。もうこのころには「ダメよ」と言う抵抗もかなり弱くなり、とりあえず抵抗してみただけという感じに。すぐにSEXが始まり、騎乗位で自ら挿入して腰を振り、お尻を突き出して挿入をねだる形になったりと、快感に身をゆだねる母。最後は正常位でピストンされ、かなりの喘ぎ声を出しながら中だし。結局動画のジャケットにある「僕の母が寝取られる」という感じは特になく、母親の性欲と理性の狭間の葛藤に焦点を当てた作品でした。


出演女優

単体作品だけでも400本以上!川上ゆう

超大女優!川上ゆう。現役で活躍するAV女優の中でも単体作品リリース数では1~2位を争う女優さんです。デビューから10年以上が経過しているにもかかわらず、かなりの美貌と素晴らしいプロポーションを維持し、高い人気を維持し続けるスーパー女優です。ベテランらしく演技力も抜群で母親、人妻ものを中心に様々な役を演じ分け、「役者」としても超一流と言える存在です。プレイの内容もこの作品のような受け身中心のものはもちろん、かなり変態チックな痴女まで様々な役を演じることができます。熟女、人妻、母親系が好きな方であれば是非一度はご覧いただきたい女優さんです。


この動画が気に入った方におすすめの動画

川上ゆうと似たタイプの女優