背徳感満載!旦那に内緒で人妻と温泉旅行

2017年7月6日

臨場感たっぷり!人妻が旦那に内緒で温泉旅行AVバイト

いきなりネタバレしてしまうと、この動画の出演女優さんはれっきとしたAV女優で、おそらく、人妻でもなければバイト感覚でのAV出演でもありません。ただ、作品リリース数があまり多くなく、知名度が低いためこのような企画が成立します。まあ、AV界にはよくある演出なのでそれはそれとして内容を楽しみましょう。出演女優は見た目はまだまだ少女系の作品でも出演できそうな紗藤まゆちゃんです。デビュー当初は美少女系を売りにしていましたが、近年髪をショートカットにし、人妻ものやお姉さまモノにも出演の幅を広げているようです。そんな紗藤まゆちゃんは人妻で、少し後悔も交じりながらもお金のためにAVに出演するという設定。作品の随所にその設定を活かした会話やプレイの導入があるため、導入部の車で移動しながらのインタビュー部分はしっかりと押さえたうえで作品を見ると、より一層楽しめると思います。

サンプル動画

宿の空き部屋で羞恥プレイ

これも演出だとは思いますが、宿の空き部屋で他人に見られることを警戒しながらの露出プレイ。内容はローターによる愛撫程度しかしていませんが、女優の恥ずかしがり方や古宿であるという臨場感からなかなかにエロいシーンに仕上がっていると思います。


部屋でまずは一発かと思いきや

温泉旅行ものでよくあるように、部屋に到着後まずは一発という流れかと思いきや、女優を全裸にしてローターで愛撫や手マンをしてイカセておしまい。挿入シーンはありません。好みは分かれるところだと思いますが、個人的にはいきなりSEXまでしてしまうのではなく、まずは羞恥心と興奮を高めるために、挿入なしというのはアリだと思います。気持ちよがっているというよりは、恥ずかしがっている女優の表情に注目して、自身の興奮度を上げください。


温泉プレイ

このシーンを楽しみにご覧になる方も多いであろう温泉でのプレイシーン。お風呂につかりながらということで見ている側は「汚い」感じを受けることは全くなく、フェラチオやクンニのシーンを楽しむことができます。ただやはり温泉ということで下が固く、体位はバックが中心・・・かと思いきや、なぜかプレイマットらしきものが敷いてあり(笑)、ここで存分に正常位や騎乗位なども披露してくれます。最後は口周りに顔射。中出しはお預けです。


部屋に戻ってのメインディッシュ

お風呂が終わったら食事です。この作品では部屋での食事ではなく、個室風の食事処での食事。となりの客や給仕の音が聞こえる中、おっぱいいじりから手マンを開始。声が出そうになるのを何とか抑えながら気持ちよくなっています。その後は部屋に帰ってのメインディッシュプレイ。プレイへの入り方は軽く夜這い風で、丁寧な愛撫はなくいきなり局部へアクセス。その後正常位で2度ほど行かせた後にフェラチオ。個人的にはこの「挿入した後のフェラチオ」というのが現実世界ではなかなか体験できないプレイなのでポイントが高いですね。その後、バックでの腰振りや手マンでの潮吹き、パイズリ、騎乗位腰振りなどを経て、正常位で中出しへ。ただ、惜しむらくはここまでストーリー的に旦那に内緒の人妻という点はこだわってきたはずなのに、中だしに関しては言及なし。なんとなくの流れで終わります。後味が悪いというほどではないですが、なかだしに関してひとこと人妻としての意見を聞きたかったという感想です。


出演女優

美少女系で整ったスタイル 紗藤まゆ

おそらく人妻系は初挑戦の紗藤まゆちゃん。まだまだ若さあふれるビジュアルなので、かなり若い奥様という印象になってしまいますが、背徳感と若さを同時に楽しみたいという欲張りな方にはぴったりな作品だったかなと思います。紗藤まゆちゃんは単体作品はそれほど多くないものの、レズものや他の女優とのコンビ作品が比較的多い方です。おそらく、現場慣れしていてうまく立ち回ったり演技したりできる器用な女優さんなんだろうなと思いました。まだまだ若いので今後はもっとチャレンジングな作品にも出演し、人気を高めていってほしいと思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

紗藤まゆと似たタイプの女優