女性が一番性欲が強くなる年齢は?清純JKの欲しがりSEX動画を見て考えよう

2017年7月4日

女性の年齢と性欲。SEXしたいけど恥ずかしい年頃

タイトルを見ると父親目線で娘のSEXを見るようなイメージですが、父親はカラミには全くかかわってきません。完全にストーリーのみの出演ですw。ネトラレ感もほとんどありませんw。見どころは父親目線ではなく、清純JKの「エッチなことに興味があるが、恥ずかしい」という感情を大人の男目線で楽しむというところにあると思います。最初はなんだかんだ言って嫌がっていた女の子が、うまいこと口車に載せられ、徐々に恥ずかしさが消えていき、性欲や興味が勝ってきてだんだんとSEXにのめり込んでいきます。半ば虐めのようなお預け状態にされたり、ビデオで撮影されながらのSEXに感じていく姿を堪能したい作品ですね。

ところで、女性は何歳くらいが一番性欲が強いものなんでしょうか。もちろん個人差はあるとは思いますが、一般的な傾向はあるはずですよね。しかし、女性の性欲というものは非常に多くの要素が絡んでおり、なかなか一概にこうだと言えるものではありません。セックスは生殖のために行うものではありますが、人間はコミュニケーションツールとしての機能も発展させてきました。そのため、最も生殖しやすい年齢がそのまま性欲が強い年齢というわけにはいきません。考える要素は妊娠のしやすさ、子育ての能力、セックスの経験などです。子育てがある程度落ち着いた後の主婦が不倫をしたくなる理由は、子育ての能力に対する自信やセックスの経験などが高まったにもかかわらず、夫がセックスしてくれないことにあるのではないでしょうか。個人的意見ですが、子供が小学校に入ったくらいの年齢の女性が一番性欲が強くて狙い目じゃないかなと思います。

サンプル動画

定番のマッサージからSEXへの流れ

SEXするという合意が取れていない、しかも処女もしくは若い女の子をSEXに誘導するにはやはりマッサージからだということでしょう。家庭教師の男が「ごほうび」と称して、肩もみから始まり、全身マッサージへ誘導します。もちろん女の子側もある程度エッチなことに興味があるから成り立つ流れではありますが、うまい持っていき方ですよね。カラミの内容としては前戯は少なめで、挿入シーンもあまり大胆なものはありません。実際に素人同士がSEXしているような「実録感」があります。


どんどん積極的になるJK

若い子は一度快感を覚えるとどんどん積極的になっていきます。1回目のカラミの後はどんどん自分から積極的に誘い始めていきます。「ご褒美」にキスやクンニを欲しがったり・・・・。その後、一緒にお風呂に入ることに!父親に見られたらどうするんだという視聴者の思いはよそに、風呂でも積極的なプレイを展開してくれます。


最終カラミシーンはハメ撮りも

「家に帰ってから見る」という理由で撮影を始める家庭教師の男。SEXがしたくてたまらないJK娘は家にお父さんがいるにもかかわらず、欲しがります。声を出さないようにと言いながらSEXを始めます。ここで父親が絡んでくるかと思いきや、父親は画面に映ることも全くなく、だんだんと意識とストーリーの外にw。ハメ撮りならではのフェラされてる画や騎乗位で上下されてる画が見どころです。最後には中出しをされて、「気持ちよかった」という顔がかわいいですね。


出演女優

ロリでショートカットがかわいい鈴屋いちご

パッケージを見ての通り、ショートカットがかわいい鈴屋いちごちゃん。デビューから1年は経っていませんが、すでに多くの単体作品をリリースしています。ロリっぽい見た目とロリを演じる演技力、柔らかい体で今後も注目作品をどんどんリリースしてくれるでしょう。どちらかというと被虐系の作品が多いです。ロリっぽい子を虐めるような作品がお好きな方には、この女優の他の作品もご覧いただくことをお勧めします。


この動画が気に入った方におすすめの動画

鈴屋いちごと似たタイプの女優