ネトラレ乱交願望の女性は本当にいるのか?奇妙な性癖の巨乳若妻 倉多まお

2017年7月4日

他人に犯されることで興奮する若妻

世の中、おかしな人というものは意外とたくさんいるものです。ただ、SEXに関しては他人からはなかなか見えづらいため、身近にどんな変わった人がいるかということは普通は知りません。それを知りえるのはその人と深い関係になった人だけです。今回紹介する動画は奇妙な性癖を持った奥様の奇妙なSEXの動画です。この動画、AVにしてはストーリーが複雑です。時系列がバラバラに流されるため、よーく内容を見ていないと、なんのことだか訳が分からなくなります。しかし、しっかり内容を見ていくと変わった性癖を持つ奥様の話なんだということがわかります。プレイの内容はそれほど変わったものではないです。ネトラレ系が好きな方にとっては全編を通してストーリーを楽しめる動画になっていると思います。

ところで、女性はなぜあえぎ声を出すのか知っていますか?ほとんどの国で女性はセックスの際、喘ぎ声を出すそうです。ある学者によると、女性の喘ぎ声は「他の男を引き寄せるため」だそうです。人間がまだ原始的な生活を送っていた時代、男性の血縁を中心とした少人数のグループで行動していました。そのグループ内ではある種の乱交状態にあったと言われています。その時代には女性はセックスする際、一人の男性とだけでなく、連続して複数の男性と関係を持っていたとするかなり有力な説があるそうです。人間はそんな時代を現代のような文明の時代よりもはるかに長く過ごしたため、その時代の本能が残っていると言われています。だとすると、このような性癖を持った女性も実際に居てもおかしくはないかもしれません。

サンプル動画

奥様の犯されシーン

この動画でキーとなる「奥様が泥酔して犯されるシーン」は、動画も半分ほど過ぎたころにようやく登場します。新人の歓迎パーティで王様ゲームなどをしているうちに段々とエッチな流れになっていき、最終的にはベッドがある部屋に連れ込まれて犯されてしまいます。そしてそれがビデオで撮影されていたという内容です。周囲に複数の男がいる割にはカラむのは男優ひとり。SEXもそれほど強制感は無く、酔ってはいるものの和姦という感じのプレイです。ただ、このプレイがこのシーンに来るまでのストーリーでやんわりと示されていた内容なので、奥様の旦那に感情移入していた場合にはネトラレ感がものすごくあります。


奥様の豊満な体

この画は上記部屋で犯されている図。巨乳でふっくらした体格の女優なので、ピストンするたびに揺れるおっぱいや、バックで挿入したときのエロい腰つきが見どころです。カラミシーンの途中で奥様が「実は酔いは醒めてきているんですが、酔ったふりをしようと思いました」なんていうナレーションが入るのはかなり斬新ですね。見た目からはなかなか伝わってこない奥様のSEXの気持ちよさが別角度から伝えられます。


最後は旦那の見ている前で

その後、わちゃわちゃとしたストーリーがあり、なぜか間男を自宅に呼んで旦那の目の前でSEXするという暴挙に出ますww。旦那が興奮しているからとかなんとか言いながら、間男を自宅に呼ぶ感覚は私にはわかりませんが、ネトラレ願望のある方にとってはこのくらい強引なSEX好き奥様のほうが刺激があって面白いのかもしれません。カラミには旦那は特に入ってきませんが、間近で神妙な面持ちで妻のSEXを見ているという姿に共感する方もいらっしゃるのかもしれません。奥様はとにかく感じまくり、何度もイキまくり何度も欲しがります。重厚なネトラレストーリーが好きな方にとっては良作だといえると思います。


出演女優

若妻から少女までこなすグラマラスボディ 倉多まお

AV界で長期にわたって、様々なジャンルの作品で活躍する倉多まおさん。70以上の単体作品をリリースしており、様々な役を演じ分けている実力派女優です。見た目は最近はなかなか少女キャラを演じるのはつらいかもしれませんが、人妻としてであれば、比較的若めの人妻役がぴったりの若々しい顔をしています。また、かなり積極的なプレイを展開する作品にも多く出演しており、かなり幅広く活躍している女優さんです。もちろん豊満なボディも見ごたえ十分です。ボディも顔も演技力も十分に備わっているため、今後も末永く活躍してくれると思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

倉多まおと似たタイプの女優