AV・風俗以外では顔射はほどほどに。ザーメンぶっかけ5シチュ 初美沙希

2017年7月4日

色々なシチュエーションで顔射

単なるぶっかけ作品ではありません。様々なシチュエーションでぶっかけを楽しめる作品です。ぶっかけ好きなら普通のSEX後の普通の顔射だけでなく、ほかのシチュエーションの顔射も楽しみたいのではないでしょうか。女優もそれにうってつけの初美沙希。テクニックと演技力、顔に精子がかかっても嫌な顔を全くしない彼女だからできる5シチュエーションです。1プレイ目はただのフェラからのぶっかけ(ほぼ口内発射)。2プレイ目はかなり強めの凌辱プレイからの連続ぶっかけ。3プレイ目は男たちを並べての積極フェラからの顔射ヌキヌキ。4プレイ目は拘束してのイラマチオからの顔射。5プレイ目は乱交SEX中の汁男優達によるぶっかけ。それぞれ違った楽しみ方ができる5シーンです。

余談ですがこの顔射、日常のセックスでは女性にしないほうがいい。当たり前だと思う人のほうが多いかもしれないが、実際、初めてエッチを経験する童貞が相手女性に顔射するという事件が後を絶たないらしい。AVの見すぎだ(笑)。セックスの参考にAVを用いるのは大抵間違いなのでお気を付けあれ。もし参考にするなら、こんな動画SEXはコミュニケーション!きみと歩実のSEX講習を参考にするといいと思う。HOW TO作品ではありませんが、実際の童貞のセックスやその間違いなどがわかりやすい内容となっています。また、女優が「きみと歩実」で安心感があるということも、この動画をお勧めする理由です。

サンプル動画

凌辱プレイ顔射

個人的な見どころは2プレ目の凌辱プレイからの顔射のシーンです。セーラー服を着て、メガネをかけた姿の初美沙希ちゃんに何度も何度も顔射します。このシーンでは演出のため、顔射されることに嫌がる顔を見せてくれます。もちろんSEXも嫌がりながらもかなり感じている様子で、凌辱願望のある方にとっては願いをかなえてくれるエロスたっぷりの素晴らしいシーンに仕上がっていると思います。


女優のやさしさに触れる顔射

もう一つ挙げるとすれば先ほどのシーンとは真逆の浴場での顔射ヌキヌキシーンでしょう。男たちを並べて手や口でしごきてイカせ、それを自分の顔にかけさせるなんて女性がいるでしょうか。さらに発射後はお掃除フェラまでしてくれます。ここまで奉仕してくれるのは風俗でもなかなかないかもしれません。初美沙希ちゃんの素のやさしさも垣間見えるいいシーンだと思います。


最後はやはり大乱交でのぶっかけ

最後に挙げるのはやはり大乱交でのぶっかけシーンでしょう。最後のシーンらしくぶっかけの数もかなりのもので、最後には顔全体が精子でおおわれているような状態になってしまいます。顔射されるたび「いっぱい出てる」や「あったかい」などの感想を言ってくれるのは、嫌々ながらプレイしてるわけではないという印象を受け、見ているこっちまでなんだかうれしい気分になってしまいます。そう感じるのは私だけではないはず・・・。最後にはこの動画唯一(かな?)の絶頂も見せてくれます。


出演女優

大女優の演技力と素のやさしさ 初美沙希

単体作品だけでも200作品近くをリリースしており、もう「大女優」と呼べるほどの域に達している初美沙希。今回の5シチュエーションでの演技を見るに、どんな役でも楽しく演じ、見る人を嫌な気分にさせないプレイができる素晴らしい女優だなぁと改めて感じました。また、時々垣間見える素のやさしさというのは、女性に優しさを求めることが多い現代の男性にとってはAV女優としても素晴らしい素質だと感じます。まだまだこれからも素晴らしい作品を次々と世に送り出してくれることと思います。※残念ながら引退してしまいました。引退作品はこちら→「AV女優のキャリアプラン ~初美沙希の引退作品を見ながら考える~


この動画が気に入った方におすすめの動画

初美沙希と似たタイプの女優