風俗女優やAV女優の報酬が暴落している理由とは?色白ぽっちゃり奥様がおもちゃでおもちゃにされる 笹倉杏

2017年7月4日

風俗勤務がバレた!ぽっちゃり触り心地の良さそうな奥様をもてあそぶ

風俗で働いていることがばれ、それをネタにエッチなことを要求され、もてあそばれるというストーリーです。ところで昨今、普通の女性でも風俗で働く心理的ハードルが下がってきているようです。性的なものが解放された時代に育った世代だということが一番大きいように思います。一昔前に比べれば、広い意味の性産業で働く女性の数はかなり増加しています。その一方で、わざわざ風俗でお金を払って性的サービスを受けようと思う男性たちの数は減っています。独身・既婚にかかわらず一般女性の性も解放されてきているため、不倫などを含め、一般女性とのセックスにありつく機会が増えたことも原因のひとつでしょう。どおりで芸能人の不倫話がニュースをにぎわせるわけです。このような傾向がどんどん進行すると、AVや風俗業界は単価がとんでもなく安くなるかもしれません。あとに残るのは一般女性とのマッチングをするようなサービスでしょう。ただ、このようなサービスは管理売春とされないようにするため、ある程度のコストがかかります。そのコスト分と見合う程度まで風俗単価は下落するかもしれません。

ある意味で、「政府の規制が風俗業界の単価を最低限のところで維持している」という状態になるかもしれません。面白い現象ですね。

さて、動画の内容に戻りましょう。基本的な流れとしてはよくある作品なのですが、そのもてあそばれ方に特徴があります。心を閉ざしてしまった子供のおもちゃとして与えられるのです。初めはただの馬として扱われるものの、すぐに服を脱がされ、おっぱいを触られたり、アソコをいじられたりし始める。そして、なぜか大人のおもちゃが登場し、そのおもちゃでおもちゃのようにもてあそばれてしまうという何とも滑稽な流れです。ただ、エッチの内容はしっかりとエロさがあり、女優のぽっちゃりとした色白な体や、気持ちよくて痙攣しまくる姿は見ごたえがあります。ストーリーとプレイ、どちらに重きを置くかで見方は変わるかもしれませんが、どちらにせよ新鮮味とエロさがあり、なかなか興味深い作品となっているように思います。

サンプル動画

ぽっちゃりスタイルときれいな肌

最初のカラミシーンは風俗勤務がバレてしまった大家さんに犯されるシーン。手マンでしっかりと感じていたり、正常位で挿入したときにプルプルと揺れるおっぱいとお腹がぽっちゃり好きにはたまらない画でしょう。嫌がりながらも段々と感じてしまう姿、中出しされて放心したような表情に注目してご覧あれ。


おもちゃがおもちゃにされる

この動画の一番の衝撃的なシーン!子供におもちゃにされ、おっぱいや性器を色々といじられた挙句、大人のおもちゃで責められイカされます。文字で書くと何とも滑稽なんですが、実際に映像で見ると女優のスタイルのエロさとも合わさって何ともエロいこと。最初は嫌がっていたものの、徐々に腰を振り始め、痙攣し、何度も何度もイってしまいます。この画を見るだけ絵もこの動画を手に入れる価値は十分にあると思いますw


本格的に腰振り痙攣

最終カラミシーンはその「子供」とのSEXのシーン。おもちゃでイカされるシーンや大家さんが入ってきて交互に挿入するシーンもあるものの、最大の見どころは、バックで挿入するシーンです。1ピストンするたびに何度も痙攣し、腰を動かし、その自分の腰の動きで感じてしまってまた腰を動かしてしまうというほど感じまくり、痙攣しまくります。四つん這い状態であるため、腰を動かすたび胸やお腹の肉がプルプルと震える様子はぽっちゃり好きでなくてもぜひ見ていただきたい絵です。


出演女優

清純で美少女、でも体はぽっちゃり 笹倉杏

パッケージ写真を見た感じは、美少女巨乳タイプというイメージなんですが、実際の動画を見てみるとかなりのぽっちゃりちゃんの笹倉杏。デビューから1年程度とまだまだ作品数少ないの女優ですが、きれいな顔をしている割に体が非常にぽっちゃりしているなんて、ぽっちゃり好きにはたまらないですね。ぽっちゃりを活かしてお尻フェチの作品やムチムチ感を押した作品が多くあります。男性には根強い人気があるぽっちゃり。今後も多くの作品をリリースして、ぽっちゃり好きを楽しませてください。


この動画が気に入った方におすすめの動画

笹倉杏と似たタイプの女優