あったらいいなこんな旅館。女将が性の奉仕をしてくれる宿

2017年7月5日

サブタイトルは絶対的下から目線

徹底的に女性側が奉仕してくれるSEX。男性ならだれでもあこがれるプレイではないでしょうか。実世界では風俗でこのようなプレイを体験することが可能ですが、それ以外ではなかなか体験できません。旅館でゆっくりしながら、さらに性的な奉仕もしてくれるような宿があれば、ぜひとも行ってみたいと思う方も多いと思います。

ところで、そんな体験をさせてくれる施設って、実際にあるんでしょうか?日本では管理売春は禁止されています。ソープランドがあるじゃないかと言われるかもしれませんが、あれは「お風呂の中での個人的な恋愛関係」という建前になっていますので、一応合法ということになっています。そのソープランドの発展形としてこんな旅館を運営することはもしかしたらできるかもしれませんが、そう簡単に実現はできないでしょう。ソープランドは歴史的・社会的に存在が認められているので警察もおいそれと手を出せませんが、新たにこんな旅館を作るとなると警察もお目こぼしはしてくれないでしょう。もし本当にこんな旅館で過ごしたいのであれば、個人的に女性を見つけ、このビデオを見せてこれと同じようなプレイをしてくれるように頼むしかないかもしれませんね。ちなみに、管理売春でなく個人契約での売春は罪になりませんので、お金がある方は是非やってみてください(笑)。

もう一つ似たような体験ができるのが、コンパニオン付きの温泉旅館です。温泉旅館での宴会にコンパニオンという名の女性が来て、お酌などをしてくれるんですが、交渉すればセックスまでできる娘がいるそうです(というか、多くの娘はそのつもりで来ている)。全てお任せで奉仕してくれるというのとはちょっと違いますし、現場で交渉しなければいけないというのも少し興ざめですが、試してみたいサービスではありますよね。

そんな、現実ではなかなか難しい夢をかなえてくれるシリーズが「おもてなし庵」。今回ご紹介するのはきれいな茶色の髪に、目鼻立ちがくっきりした巨乳スレンダー美女の園田みおんちゃんが出演する作品です。純和風な旅館の女将のイメージとは少し違った雰囲気を持つ園田みおんちゃんならではの奉仕の姿をぜひご覧ください。

サンプル動画

オナニー披露と全身リップサービス

女優のオナニー披露という奉仕から始まります。電マやバイブを使い、お客さんが食事をしている前で、余興の見世物のように披露してくれます。もし自分がその立場だったら、エロい気持になるかどうかはわかりませんが、まさに絶対的下から目線での余興だと言えるでしょう。その後は男性客も絡み、男性客への全身リップサービスからフェラチオ、騎乗位挿入などと積極的なプレイを展開した後、最後は男性主導の後背位や正常位でフィニッシュするという流れです。最後まで女性主導ではなく、最終的には男性主導になるという王道の奉仕プレイですね。


浴場での奉仕プレイで連続絶頂!

食事の後はやはりお風呂でしょう。今度はお風呂で奉仕プレイを展開してくれます。基本的な流れは先ほどと同じなんですが、今度は体が温まったためか、騎乗位や背面騎乗位、バックで挿入しているときに女優が何度も絶頂しています。自ら腰を振り、自らイク姿を披露するという最高の形のおもてなしでしょう。ここまで気持ちよくなってくれる姿を見せてくれるのは男性側としてもSEXに対するある種の罪悪感を消してくれる最高のスパイスになりますよね。男優が心なしかその後の正常位で心置きなく腰を振っているように見えます。


少し凌辱系のプレイ

最後のカラミのシーンは最初のシーンと同様、食事をしながらのプレイなんですが、最初のカラミとは少し違い、「女優を犯す」感じが少し強めです。さんざん奉仕してもらって盛り上がってきたところで、今度は少々ハードなプレイで虐めたくなるというのが男心でしょう。なぜか最初から亀甲縛り(?)がしてあり、単に挿入するだけでなくお尻を舐めさせたり、おもちゃで責めたりしたうえで挿入します。こんなプレイに嫌な顔一つせず、喜ぶような表情を見せてくれるというある種の最高のおもてなしを披露してくれます。


出演女優

くっきりした目鼻立ちと素晴らしいプロポーション 園田みおん

少し洋風の雰囲気が混じった顔立ちで、巨乳スレンダーの最強プロポーションを持つ女優、それが園田みおんちゃんです。デビューから1年半以上がたちますが、単体作品は20本程度と少なめ。もっとたくさんの作品を出せばもっと有名女優になれると思うんですが、もしかしたら有名になることよりも適度にブランド価値がある作品を出していくという戦略なのかもしれません。洋風な顔立ちがレア感とも相まって、非日常を体験させてくれる女優さんだと言えると思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

園田みおんと似たタイプの女優