もし女性に催眠術を使って好き放題するとしたら

2017年7月5日

催眠術が使えるならどうする?

もし催眠術が使えたら、女性にかけて好き放題できるのに・・・なんて思ったことがある方は多いはず。そんな妄想を実際にやって見せてくれたのがこの作品。女優が本当に催眠術にかかっているのかどうかは皆目見当がつきませんが、本当には催眠術にかかっていないとしたら、素晴らしい迫真の演技だと思います。このAV女優、唯川千尋さんの他の作品を見たことがないので何とも言えませんが、もし催眠にかかった演技だとしたら、これだけの演技力があれば様々な作品で活躍できるだろうと思いました。さて、作品の内容についてですが、私個人的にはエロさよりも興味深さのほうが勝ちました(笑)。抜きどころを求める作品ではあまりない気がします。ドキュメンタリーとして、もしくは「自分だったらどういうことをさせるか」という想像をしてお楽しみいただければと思います。

ところで、本当に催眠術が使えるとして、街で気になった女性に催眠術をかけ、セックスに持ち込むなんてことが可能なんでしょうか?個人的見解では、「ほぼ不可能」だと思います。催眠術は誰にどんな状態でかけてもかかるという魔法のようなモノとは違います。相手の方が自分のことを信頼して、リラックスできるような環境にあればこそ、色々な命令を聞いてくれるのです。テレビなどで初対面の催眠術師に術を掛けられて色々言われたとおりに行動したりしていますが、あれは周りに関係者がたくさんいて「変なことはされない」という保証があるからこそかかるものです。相手の方が怪しんでいたり、催眠術師のことをぜんぜん信用していなかったりすれば、おそらく術にはかからないでしょう。逆に、もし相手が自分を全面的に信頼して、リラックスできるような環境にあるのであれば、催眠術なんかなくてもセックスできるのではないでしょうか(笑)

サンプル動画

女優に催眠術を掛ける

私、催眠術には全く詳しくないので、こんな感じで術をかけるのが本当なのかどうかすらわかりません。ただ、術をあたかもかけているような動きをすると、女優の表情が本当に催眠術にかかったような表情になります。その後、喜んでおっぱいを見せたり、乳首にクリップを付けたりするという変な行動をします。はっきり言ってエロくはないです。むしろ笑ってしまうようなシーンです。


SEXしたくなる催眠

催眠術をかけるシーンはベッドルームだったんですが、なぜかオフィスのような場所に移動。動物の真似をさせたり、陸上競技の真似をさせたりして、最後には「クラウチングスタートしたらSEXする」という謎の流れでSEXをします。この流れでSEXしてもあんまりエロくないというか、なんだか動物とヤっている感覚になってしまい、変な罪悪感が付きまとってしまいます。


オフィスで命令プレイ

また別のシーンでもオフィスで催眠プレイをします。催眠術師とは別の男優が登場しその男優とプレイしながら催眠術師の命令をきくというシチュエーション。フェラチオさせたり、土下座させたり、オナニーさせたりしたのち、AVでは珍しくコンドームをカメラの前で開封し装着。その後、立ちバックでオフィス中を移動。最後は騎乗位でフィニッシュ。さて、このシーンもエロいというよりは、興味深いって感じですね。本当に催眠術にかかっているとしたら本当にこんな感じなのかもしれませんね。


出演女優

迫真の演技 唯川千尋

かなりのスレンダー貧乳が特徴の唯川千尋。今回の作品で見せてくれた強烈な演技力はほかの作品でも十分に生かされているだろうと想像できます。ただ、あまり人気がある女優とは言い難く、単体作品がまだまだ少ないため、今後の活躍に期待したいところです。


この動画が気に入った方におすすめの動画

唯川千尋と似たタイプの女優