男のお尻好きは本能だ!美尻、美乳、ロリ美女。最高のロリ女優「波木はるか」をあらゆる角度から堪能

2017年7月4日

お尻に注目!女優の素晴らしさを隅々まで

美尻、美乳、ロリ顔美少女。色白肌、甘い声。3拍子も4拍子もそろったスペシャルな女優「波木はるか」と様々なシチュエーションのプレイを楽しむならこの動画でしょう。デビューから約4か月。すべての作品が単体作品で女優の美しさ、きれいさ、かわいさに焦点を当てた作品ばかり。ここまで特別な扱いを受けるAV女優はそれほど多くはありません。ただ、AVは一度別の名前でデビューしているようですので完全なる素人からのデビューではありません。どんな名前でどんな作品に出ていたかはググってみてくださいませ。波木はるかの美しさを堪能したいならぜひ見ていただきたい作品です。

この動画の波木はるかちゃんの個人的なおすすめは、やはり大きいけれど形の良いお尻だと思います。ところで、男がお尻が好きな理由を考えたことがありますか?答えは簡単、動物の交尾の体位を考えてみてください。基本バックスタイルですよね?人間は正常位が基本となっていますが、動物の本能としてはやはり後背位になるわけです。後背位で挿入しているとき、見えるものは・・・お尻ですよね。お尻はセックスを連想させるため、男性ならだれでも好きなわけです。

サンプル動画

大きさ、形、腰のくびれ、肌質。すべて完璧な美尻

顔がきれいで肌もきれいだけど、お尻はできものができていたり、色がちょっと変だったりする女優さんは多いものですよね。しかし波木はるかは完璧な美尻です。大きすぎず、腰はくびれ、肌はきれい。割れ目周辺の色も自然な感じです。(※ごめんなさい、お尻に一つだけ「できもの」がありますww)。バランスボールに乗せ、突き出させた美尻に挿入する画はお尻好きでなくても絶対気にいって頂けると思います。


体操着姿をおもちゃ攻め

軽く拘束具を付け、体操着ブルマ姿で椅子に座らせた波木はるかちゃんをおもちゃで攻めるシーンです。結構ぐりぐり回る太めのバイブを挿入しながら、自分でも棒付きローターをクリトリスにあててイク姿はエロすぎます。ロリ全開で露出している部分の肌は大変キレイなため、本当にJKかJCあたりとプレイしているような気分になれます。個人的には6パターンのコスプレの中で最も波木はるかにはまっていると思います。


バニーちゃんの誘惑プレイ

最後のカラミはバニーガールが誘惑してくるというシチュエーションです。バニーガールのイメージは人によって違うと思うので、評価は分かれるところかもしれませんが、プレイの激しさ、エロさは作品中一番でしょう。この動画はなぜか女優のおっぱいをあまり見せてくれないんですが、このシーンではペロンとむいたバニーガールのコスチュームからのぞく美乳が揺れるのが見られます。せっかくこれだけ素晴らしい美乳があるんだからほかのシーンでも見せてほしいと思うのは私だけではないのでは?様々な体位で何度もイキまくる女優を隅々まで堪能できるシーンですね。


出演女優

人気女優への道へ進めるか。波木はるか

最高の体と顔を持ち、制作サイドから最高の扱いを受けている女優、波木はるか。この後、人気女優への階段を上がれるかどうかは彼女のがんばり次第かもしれません。今後の作品で演技の幅だったり、他の女優さんとのカラミだったり。そのようなポイントをクリアしていけば日本トップのAV女優になれる可能性も十分ある女優さんだと思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

波木はるかと似たタイプの女優