女性を選ぶときに大切な項目「体の柔らかさ」を忘れちゃいけない!軟体スレンダー女優とのアクロバティックSEX

2017年7月4日

体の柔らかさは女性の大きな魅力の一つだ!積極的ではあるものの、痴女というほどではない軟体女優とのカラミ

ストーリー的にはインストラクターの女性が教え子を誘惑してSEXするという内容なのですが、SEX中は基本的に受け身なので、痴女っぽい作品をお求めの方は別の作品にしたほうがいいでしょう。ただ、普通のそこらにいる女性が誘ってくるSEXという意味では非常にありうるようなシチュエーションなので、日常生活での妄想気分を楽しみたい方にはぴったりの作品です。ところで、この作品の一番の見どころはやはり女優の体の柔らかさではないでしょうか。体が柔軟なので、競泳用の水着姿のまま挿入したり、すごい体位で挿入したりしています。ここまで体が柔らかい人はなかなか出会わないので日常ではなかなか体験できないような絵が見られます。

ところで、この体の柔らかさ、セックスにおいてはかなり重要だということをご存知でしょうか。AVで見慣れているような体位を実際の女性にしようとすると、「痛い」と言われることがままあるようです。女性は一般に男性より体は柔らかいですが、男性より体の堅い女性は大勢います。そのような女性の場合、セックスの際、股関節が曲がり切らず、挿入角度がかなり制限されることもあるようです。体が硬い女性と付き合ったことがない方にはなかなか実感としてわかっていただけないかもしれませんが、セックスを楽しむためには女性の体の柔らかさもかなり重要な項目なのです。

そういう意味では、かなり体が柔らかいというのは、女性の重要な魅力のひとつです。顔がかわいい、巨乳や名器などと並ぶほどの重要項目だと言ったら言い過ぎでしょうか?

サンプル動画

競泳水着着用プレイ

最初のカラミのシーン、女優が着ている競泳用の水着はかなりピタッとしたもので、女性器を露出するのにも結構苦労しています。そんな水着を着ながらも、水の中やプールサイドでいろいろな立ち挿入プレイを見せてくれます。片足をほぼ垂直に上げた状態での挿入は、気持ちいいのかどうかはかなり疑問ですが、見た目が新鮮であるという意味では見る価値は十分にあると思います。まあ、ただ、見慣れない画なので、没入感はあまりないですけどねww


トレーニング器具を使ったアクロバティックなプレイ

トレーニング器具を存分に生かして・・・というわけではないんですが、色々なものがあり、女優の体の柔軟性がありという環境でのSEXはこれほど色々な形で楽しめるのかと発見させてくれます。このシーンも前のプールのシーンと同じく、なかなかありえない体位が多いため、自分がSEXしている感覚にはなかなかなれませんw。楽しみ方としてはやはり、「こんな女性と付き合ったらこんな体位が可能なのか~。自分だったらこんな体位も試してみたい」と想像しながら見ることでしょうか。


しっかり用意してくれている抜きどころを

最後のカラミのシーンはベッドでのハメ撮りです。前の2カラミとは違い、普通のSEXなので没入感があり、抜きどころとして最適です。個人的に特におすすめなのは、バック挿入シーンの女優の腰の曲がり具合ですね。ググッと反らした上に横の曲がり、顔をこちらに向けて感じているシーンはかなりエロいです。こんなお尻を見せつけられたらすぐにイってしまいそうですね。さすがの柔軟性です。


出演女優

デビューしたて!柔軟性でまだまだこれから伸びる!陽向さえか

体の柔らかさというのはAV女優にとっては非常に大きな武器になると個人的には思っています。顔やスタイルはなかなか変えられないものではありますが、好き嫌いもあるものですよね。また、演技は経験を積み、努力すれば徐々にいろいろな役をこなせるようになります。しかし、体が柔軟でないとできない体位というものは多くあり、見せるSEXをするAVでは要求されるものは多いです。その点、陽向さえかちゃんは初めからそれを持っているので今後の努力と運と企画次第では大女優に化ける可能性も十分あると思います。今後も陽向さえかちゃんから目が離せませんね。


この動画が気に入った方におすすめの動画

陽向さえかと似たタイプの女優