女優のタイプで異なる作品の風景。家出淫乱爆乳ギャルJKに複数人で中出し

2017年7月4日

JKギャル爆乳の家出娘に好き放題中出し

先日レビューを書いたロリJK家出美少女と同じシリーズの作品です。プレイの流れや設定などの構成はほぼ同じですが、大きく違うのは出演女優のキャラクターです。前回の記事はロリ系美少女だったんですが、今回は爆乳JKギャルです。このことにより、作品のイメージは全く違っています。女性のキャラが違うだけでこんなに違う内容に見えるのかというほど印象が違う動画に仕上がっています。

ロリ美少女の場合、ゲスな男が寄ってたかって犯しているという風な動画にしか見えないんですが、爆乳ギャルの場合、男どもに奉仕させているようにしか見えません。イラマチオ、首輪、おもちゃなどのシーンも「ギャルが男どもにそういうことをさせているプレイ」に見えますww。もちろん、ギャルの場合女優が嫌がるようなシーンは基本的には無いことも大きいとは思いますが、ギャルはエッチが好きで、エッチに積極的だという先入観があることも大きいと思います。また、巨乳というのも「エッチ好き」を想起させるものなんだと思います。先入観というものは怖いですね~。

サンプル動画

嫌がるどころかむしろ焦らす

冒頭のおっぱいを見せるシーン。前回紹介した作品は、嫌がる女の子に無理やりさせるという感じでしたが、今回は全く逆で、「えー」というちょっと嫌がるような発言は、むしろ男を焦らして楽しんでいるように見えます。男の足や尻を舐めさせるシーンも「イヤだ」なんて言っていますが、それほど嫌がっているようには見えませんww。ただ、エッチなことが始まってしまえば、焦らすなんてことはほとんどできず、快楽に溺れて気持ちよがっています。


変な水着(?)で風呂場でエッチ

2カラミ目は風呂場での水着プレイです。ただ、この水着(なのかな?)が大変変わっていて、セーラー服みたいなイメージでありながら、胸の部分が大きく開いていて、巨乳ちゃんが着ると大変見ごたえがあるものです。この水着、ちょっと透けていて、水着の上からおっぱいをもむ画が大変エロくてよいですね。


3Pで中出ししまくり

前回レビューした作品は、ロリ少女が3人もの男に犯されてちょっとかわいそうなほどでしたが、今回はかわいそうという感じは全くしません。むしろ楽しんで・・・いや、男どもをもてあそんでいるようにすら見えます。そんな雰囲気なので中出しもどちらかというと女が望んでいるようにも見えます。AVの好みは人それぞれだと思いますので、どちらが良いというわけではありません。あなたの好みに合う作品を選んでいただければよいと思います。


出演女優

ギャル度が徐々に増してきている 星空キラリ

パッケージ写真からもわかる通り、最近は完全にギャル系になってきていますが、プロフィール写真のようにデビュー当初はもう少し清純さも残していました。それほど高頻度で作品をリリースしているわけではないので、次回作はもっとぜんぜん違うイメージになる可能性もあります。ただ、素晴らしい巨乳の持ち主であるということ、顔のきれいさ、様々なキャラクターをこなす演技力を持っているので、今後もいろいろな作品で活躍してくれることと思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

星空キラリと似たタイプの女優