かわいいハニカミ少女とのプライベートSEX

2017年7月5日

ロリ美少女の恋人感あふれる濃厚プレイ

今回ご紹介するのは、女優さんとのプライベート感あふれる濃厚SEXを楽しむ作品です。出演は篠崎かおり。これがデビュー作です。大物女優の華々しいデビューとは違い、個人撮影のようなプライベート感たっぷりの撮影の様子が伝わってきますが、むしろこのほうが女優の魅力がダイレクトに伝わってくるような気がします。篠崎かおりはかなりのロリフェイスと、まさに少女というべき体型、きれいな白い肌と黒い髪が特徴です。デビュー作によくある「女優がド緊張している」ということもあまりなく、始終楽しそうにプレイしている様子は見ていて安心感があります。おそらく監督兼カメラマンが一人で撮影していると思われますが、そのカメラマンも女優さんに優しく接していることも好感が持てます。青春時代のプライベートなセックスを思い出させてくれる作品です。

サンプル動画

ハニカミ笑顔がかわいい篠崎かおり

最初のカラミのシーンはやはり少し緊張している様子。しかし、男優さんが優しく話しかけたり、優しく愛撫していくうちにだんだんとほぐれ、気持ちよくなっていきます。男優さんにお願いされた素股をしているうち、ハニカミ笑顔「入れたくなっちゃった」なんて言われたら、男性ならだれでもやられてしまうでしょう。すぐに挿入はしたものの、なぜか発射は口内で。またまたハニカミながら「変な味」と吐き出す様子を見ると、誰でも青春時代の初めての口内発射とその直後の彼女の反応を思い出すんじゃないでしょうか。


監督カメラマンとは別の男優登場

2プレイ目は男優さんが登場し、ハメ撮りではないプレイ。やはりハメ撮りではないということで「自分がSEXしている感」は薄れます。しかし、様々な体位を連続で繰り出し、それにしっかりと対応してくれるかおりちゃんのきれいな体が非常にエロく、1カラミ目とはまた違ったエロさが楽しめます。このシーンで一番楽しみたいのはやはり、女優さんの体型と小ぶりな形の整ったおっぱい、きれいな白い肌でしょう。巨乳すぎず、まさに少女という感じの体型をしており、これもまた若いころのプライベートSEXを思い出させてくれる要素でしょう。


ハメ撮りでもう一度ラブラブSEX

最後のシーンはもう一度監督兼カメラマンと2人でのプライベート感あふれるハメ撮りプレイ。今度はかなり慣れてきたのか随所に笑顔が見られ、楽しみながらプレイしていることに好感がもてます。チンポを手でしごきながら「入れたい?」とか聞かれたり、「パイズリしてもらっていい?」と聞いたときに、おっぱいの大きさを気にしながら「できるかな?」なんて言われるくだりなどはこれまた若かりし頃の彼女とのSEXを思い出す方も多いのではないかと思います。


出演女優

美肌スレンダーな美少女 篠崎かおり

篠崎かおりちゃんは、まだデビュー作しかないので何とも言えない部分は多いですが、肌や整った形のおっぱい、スレンダーな体がきれいであることは間違いないです。また、プレイを楽しもうという気持ちも非常にしっかり持っており、見ていて安心感があります。まだまだこれからという女優さんで、今後どのような作品を出してくれるか楽しみですね!


この動画が気に入った方におすすめの動画

篠崎かおりと似たタイプの女優