超絶美少女がお送りする!これが童貞のSEXだ!

2017年7月5日

童貞の方に贈る。童貞のためのSEXのお勉強。

童貞とは、つまり女性とSEXしたことがない男性のことです。AVを見たり、保健体育で習っていたとしても実際にSEXするとなると様々なところに問題が出ます。それはもちろん初めて経験する童貞だけじゃなく、いつもリードされている女性にとっても同じこと。AVでのプレイを見ると、違和感なく始まり、すんなり挿入し、すんなり射精しているように見えますが、実際の女性と体験するとなると、相手にも気を使いながら自分の息子の調子を整え、相手を気持よくし、射精にまで至らねばなりません。リードしたことがない女性にとっても、導入部の持って行き方、愛撫の仕方、コンドームの付け方、挿入のタイミングなどなど考えなければならないことが盛りだくさんです。この作品は「AVで夢を見すぎている」童貞の方や、童貞を相手にする「SEXをリードしたことがない女性」に見ていただきたい作品です。この作品の現実的なSEXの世界を覗いてみましょう。

サンプル動画

ド緊張している童貞さん

最初に登場する童貞さんはキスまではしたことがある方。ただ、年齢も30代半ばでかなり童貞をこじらせており、またすごく人が良いせいかなかなか積極的に踏み出せないようです。プレイの導入部分は女優さんが「○○しますか?」と言ってようやく次の段階に進むという感じで結局「おマ○コ見てみますか」とまで女性に言わせてしまっています。まあ、童貞とリードしたことがない女性のカップルなら仕方ないのかもしれませんが、女性としては童貞だとしてももう少し積極的にリードしてもらいたいですよね。


知識はあるものの、挿入でいけない童貞さん

次の童貞さんはデカチンさんです。愛撫などはなかなかうまく進めて行っているように見えますが、コンドームを着けるときに問題発生。デカチンということもあって、女優さんがなかなかつけられません。こういう時は童貞さんであっても自分でササっとつけられたら、プレイの流れを壊さなくていいですよね。童貞であってもコンドームを着ける練習はできるはずなので事前に練習して、しかもできれば自分に合ったサイズを用意してもらえたらいいですね。この童貞さん、童貞である割には様々な体位を知っていて色々と試します。途中から見ると「本当に童貞なのか」って感じです。しかし、なかなかイクことができず、しまいには自分の手でしごいていきそうになってから挿入して発射するという始末。これじゃSEXの雰囲気は台無しですよね。動画の撮影スタッフさんによると、おそらくオナニーのしすぎだそうです。実際挿入したことがないので仕方ない面はあると思いますが、オナニーのしすぎには注意しましょう。


またまたコンドーム装着でてこずる

最後の童貞さんもなぜかデカチンタイプ。リードしたことがない女性にとって、デカチンにコンドームを着けるのは結構難しいようです。しかし、これもインターネットの動画などで勉強しておけば、すんなりと着けられるはずです。リードしたことがない女性で自分より経験が少ない男性とSEXする可能性がある場合、リードの仕方などもある程度学んでから望んでくれたら、童貞としては大変うれしいし、良いSEXができると思います。


出演女優

絶対的美少女 熊倉しょうこ

とにかく美人!かわいい!熊倉しょうこちゃん。鳴り物入りでデビューし、半年で単体作品のみ6作品をリリース。見た目だけで十分に売っていける女優さんです。ただ、これまでの作品では見た目のかわいさだけで売っていたことがあだとなり、本作品では男性をリードすることがうまくできないという欠点が露呈してしまいました。ただ、それはそれでウブなところがあるという意味ではプラスポイントともなり得るので、彼女の特徴を生かした作品をリリースしていただければと思います。これから作品を多くリリースし、出演にも慣れてくれば様々なプレイを披露してくれるでしょう。今後の活躍に期待したい女優さんです。


この動画が気に入った方におすすめの動画

熊倉しょうこと似たタイプの女優