常に笑顔で楽しいSEX。体の柔らかいきみと歩実の5シチュエーションプレイ

2017年7月4日

童貞君にぜひ見てほしい!はじける笑顔で楽しく安心なエッチ

エッチをするからには相手にも喜んでほしいと思う方は多いと思います。きみと歩実ちゃんはそういう意味では最高の女優です。感じている顔以外は常に笑顔。インタビューでも明るく振舞い、プレイ中も明るく楽しい雰囲気。素の人柄の良さが非常に伝わってきます。そんな歩実ちゃんと様々なシチュエーションでのプレイ。ディルドオナニーや電マ、バイブ責め、フェラチオシーンも含む至極の5シーン。笑顔だけでなく、比較的ふっくらした体つきやきれいな肌、整った形のおっぱいなどの体はもちろん、柔らかい体を活かした珍しい体位での挿入シーンなども見どころです。きみと歩実ちゃんのファンの方ならぜひ、ファンでない方も彼女に魅力にまずは触れていただきたい作品だと思います。さて、この作品のタイトルは「局部が良く見える」ということにフィーチャーしているように見えます。確かに局部丸見えなアングルのシーンは多いと思いますが、如何せんモザイク作品なので、それは限界があるでしょう。私個人的にはそれよりは女優の醸し出す安心感を楽しみたい作品だと思います。

ところで、童貞君に限らずある程度自信がある男性でも、安心感のある女性は口説きたくなってしまいますよね。セックスに誘っても多少嫌でも「いいよ」って言ってくれそうですし、むげに断られることなんてほとんどなさそうな安心感がある女性には非常に魅力を感じます。ところで、女性は、「男性が自分のことを好きなのかどうかを判断する」のに用いる基準は「自分のことに関心を持ってくれているかどうか」だそうです。話を聞いてくれるかどうか、誕生日を覚えていて祝ってくれるかどうか、わがままをきいてくれるかどうか・・・。そのようなときにどういう態度をとるかということで自分が好かれているかどうかを判断しているそうです。

一方で男性の場合は簡単です。それは「セックスを受け入れてくれるかどうか」です。いくら言葉で好きだよアピールをされてもセックスを断られたら「自分のことを好きなんだ」とはどうしても思えません。そのため、「セックスに誘ったときに受け入れてくれると確信できるかどうか」というのは女性を見る非常に重要なポイントになります。誘っても受け入れてくれなさそうな女性は本能的に避ける傾向にあるそうです。そういう意味で、きみと歩実ちゃんのようなタイプは安心して「セックスしよう」と誘え、「いいよ」と言ってくれそうなので、「いい女の子だな」と思うのです。

世の女性の方々(女性はこのブログは見ていないとは思いますが笑)!もし意中の男性がいる場合、その男性がセックスに誘いやすくなるような雰囲気を出してあげれば、貴女のことを好きになってくれる可能性が高まると思いますよ。具体的にどうやってどんな雰囲気を出せばいいかはわかりませんが(笑)。また、セックスに誘われたものの、何らかの理由でどうしてもだめな場合、単に「ダメ」というのではなく、「今日はだめだけどいつならいいよ」という言い方をしてくださいね。たったそれだけで男は「自分が拒否されたのではなく、今日がダメな日なんだ」と思え、安心できるものなのです。あ、もちろんその気が全くない男性に対してはちゃんと明確に断ってくださいね。「貴方とはセックスできません」とね(笑)。

サンプル動画

ディルドで腰振りオナニー

AVに出るのはまだ恥ずかしいと言うきみと歩実ちゃん。恥ずかしがりながらもディルドオナニーをしてくれます。テーブルに立てたディルドに腰振りピストンするエロさは絶品。彼女の笑顔と恥じらいも合わさって、非常に安心感があり、それでいてエロさも十分のディルドオナニーシーンに仕上がっています。


制服姿でおもちゃ責めされて悶絶するきみと歩実

シーン冒頭から「我慢できないの」と迫ってきます。もちろんそういう演技なのですが、下手するとプレイべーとで本当にそういうことを言っていそうな雰囲気にやられてしまいます。「これで」なんて言われながらバイブを学校で渡し、バイブでイキまくるエロエロJKを熱演してくれます。電マ責めでは自らねだる始末。本当にこんなJKが身近にいるかもしれないと思わせてくれるシーンです。


体の柔らかさを活かして、珍体位を披露

マン繰り返しやY字バランスに挿入するなどの体位を見せてくれるシーン。AVの世界ではそう珍しくはないかもしれませんが、「身近にいそうな女の子が」という意味で見ると、よりエロさが増すような気がします。感じながらも随所に笑顔を見せてくれ、男としては非常に安心できるシーンですよね。こんなにSEXで喜んでくれるなら、何度でも気持ちよくしてあげたくなってしまいます。彼女の喜ぶことなら何でもしてあげたくなるような気持ちにさせてくれるシーンです。


出演女優

親しみやすい笑顔とスタイル きみと歩実

AVに親しみやすさを求めるなら、きみと歩実は絶対にお勧めの女優さんです。常に笑顔、楽しみながらのSEX。スタイルは比較的ふっくらで身近にいそうなタイプ。顔もかわいさいっぱいだけれども超絶美人というほどではない、まさに親しみやすいどこにでもいそうなかわいい女性という雰囲気。素の性格の良さが随所ににじみ出るような表情や言葉。安心感とエロスを同時に味わえる絶妙の女優さんです。


この動画が気に入った方におすすめの動画

きみと歩実と似たタイプの女優