笑顔たっぷりの健気な彼女とのお泊りデート。エッチはおまけ。きみと歩実

2017年7月6日

恋愛の世界に浸り、彼女と甘い時を過ごす

「恋愛の世界に浸る」ということに徹底的にこだわった「癒らし。」シリーズのきみと歩実ちゃんバージョン。カメラは導入からデートシーン、エッチシーンまですべて主観アングル。男性側の声は一切ないにもかかわらず、女優側があたかも会話しているかのようなセリフを言ってくれるため、気が付いたら動画の世界に引き込まれ、本当にデートしているかのような気分にさせてくれます。本作品は遠距離恋愛の二人が久々に会ったお泊りデートという設定。エッチシーンは2回しかありませんが、きみと歩実ちゃんが常に笑顔で楽しく振舞ってくれ、本当に楽しくデートしている気分で見られ、見た後はかなりの満足感が得られる動画になっています。恋愛に遠ざかっている方には必見の動画です。

サンプル動画

笑顔たっぷりの彼女と水族館デート

実際にデートシーンも含めて収録しているAVは多いですが、本当に自分が行った気分になれるAVは少ないんじゃないでしょうか。この作品では、水族館へ行き、一緒に魚を見るだけでなく、一緒にお茶をしたり、インテリアで楽しんだりして本当のデートのような構成になっています。そしてやはり一番大きいのは男性側は全く声を出さないにもかかわらず、女優さんはあたかも会話をしているようなセリフを言ってくれることで、動画の世界に入り込むことができます。楽しいデートを体験して、その後のエッチへ気分を高めていきましょう。


彼女がご飯を作ってくれる

外デートの後は彼女の家へ戻ってディナーです。彼女が作ってくれるシーンはもちろん、食べるシーンもあたかも自分がそこにいるような気分にさせてくれます。常に笑顔で楽しく会話をリードしてくれながらもこちらに気を使ってくれるきみと歩実ちゃん。こんな子が本当に彼女だったらいいなと思ってしまうシーンです。この後一緒にお風呂に入るシーンもあります。そこでフェラしてもらい、口内発射する感じになるんですが、発射タイミングが合わず、顔や髪に精子がかかってしまいます。顔や髪に精子がかかると多くの女の子は怒ったり不機嫌になったりするものですが、この動画の彼女は笑いながら「出るときは言ってよ~」と言ってくれます。「本当にいい子なんだな~」なんて思った直後、ふと我に返り、「AVだった・・・」と思い出す始末です。


最後は濃厚なエッチシーン

最後は抜きどころとして激しいエッチシーンを持ってきているかと思いきや、それほど激しくはなく、女性主導の優しいエッチシーンとなっています。ただのエッチビデオとしてみているとやや物足りないシーンかなとは思いますが、それまでの感情移入があると、本当に優しい彼女が自分を気持よくさせようとして頑張っているエッチに思えてきて、うれしさと気持ちよさが同時に感じられます。AVを見ていてこんな感情にさせてくれるシーンはそれほど多くないと思うので、恋愛に遠ざかっている方には是非、動画のエッチシーンだけでなく、そのほかのシーンも余すところなくしっかりと見たうえでエッチシーンを見ていただきたいと思います。そんな満たされた気持ちでしかも彼女が笑顔で、エロく腰を振っている姿、何とも言えない満足感があります。


出演女優

常に笑顔で楽しくエッチ きみと歩実

このサイトで何度も紹介しているきみと歩実ちゃん。超絶美人とか素晴らしいプロポーションとかそういう見栄えのする特別なモノを持っているわけではありませんが、彼女の作品をいくつか見ると彼女の素の性格の良さや人柄の良さ、そしてその人柄から繰り出される奉仕精神と奉仕エッチにとりこになってしまう人は多いと思います。ただハードなエッチをするAVに飽きてしまった方、日ごろの精神的な疲れを癒したい方は是非きみと歩実ちゃんの作品をご覧ください。必ず癒され、満たされた気持ちにさせてくれると思います。


この動画が気に入った方におすすめの動画

きみと歩実と似たタイプの女優