SEXはコミュニケーション!セックスについて勉強したい童貞はまずこれを見よ!明るく元気!きみと歩実のSEX講習

2017年7月4日

きみと歩実が明るく元気に童貞指導

素人童貞ものに多い自宅に押し掛けて、単にSEXするだけという作品とは一線を画し、童貞君がなぜ童貞なのかとか、このSEXが童貞にとってどういう位置づけなのか、このSEXで何を学ぶのかということをしっかりと考えながらプレイしてくれる作品です。全くの童貞で女性と付き合ったこともなく、性欲もそれほど多くない童貞と楽しく恋人気分を味わったり、何人かの女性と付き合ったことがあるもののSEX経験だけがない童貞にSEXへの導入の仕方なども教えてくれたりと、ぜひ童貞の方に見ていただきたい作品です。プレイの内容もプロの男優とは全く違い、素人同士の普通のSEXに近い内容となっており、実際の普通の人のSEXを学ぶにはいい教材と言えると思います。きみと歩実ちゃんは非常に元気で、色々と話をしてくれ、童貞を会話の面でもリードしてくれていて、見ていて楽しく、安心感があります。撮影後インタビューでも「今日は楽しかった」と言っており、後味も非常に良い作品だな~と思います。

動画を見ていただくと実感してもらえると思いますが、SEXとは男と女のコミュニケーションです。一番基本的なコミュニケーションである「会話」でもそうであるように、周囲の環境だけでなく、相手の状態や感情だけでなくバックグラウンドや、流れなども考慮しながら進める必要があります。ある種の攻略法はあるかもしれませんが、知っているだけで実践できるような簡単な代物ではありませんよね。

ただ、あまり恐れることはありません。これを一種の難しいゲームだととらえればいいのです。難しいゲームの中には単純な攻略法だけでは進めないものもありますし、ときに訓練が必要なこともあります。相手と自分の状況をよく見て、場合によっては対戦相手の感情を考慮し進める必要もあるかもしれません。そうやって苦労して進めた先には何物にも耐えがたい達成感があります。そしてセックスの一番いいところは、一度クリアしたからと言って飽きないところでしょう。何物にも代えがたい快感を得た後に来るのは、ゲームではありがちな虚無感ではなく、満足感です。相手を倒したという達成感とそのあとに来る虚無感ではなく、相手と一緒に何かを成し遂げたという達成感と快感、相手が快感を得たという満足感です。ぜひ挑戦してみてください(笑)

サンプル動画

性器を詳しく解説

最初のカラミシーン。童貞君に自分の性器の各部の名前などを詳しく説明してくれます。モザイク修正が入っているので、視聴者からすると細かい部分はわかりませんが、よくある医学的な説明図と比較しながら見ると、よくわかるかもしれません。恥ずかしながらもちゃんと説明してくれる歩実ちゃん、優しさが伝わってきます。そんな優しい歩実ちゃんとSEXするシーンは、すごくいい気分で楽しく見られるシーンとなっています。


バニーガールで痴女プレイ

2番目の童貞とのカラミシーンは、痴女ものが好きとのことでバニーガール姿で軽く痴女っぽいプレイから開始です。その後は結局痴女プレイっぽくは無くなっていき、普通のSEXな感じになるかと思いきや、結局童貞君が緊張のためか勃起しなくなってしまい、結局挿入できずじまい。童貞君の家に行ったときには一緒に餃子を作り始めたりしてイイ感じだっただけに惜しいですね~。


童貞君に手マン指導

最後のカラミシーンでは歩実ちゃんが童貞君に手マンでどこに指を入れるかを実技指導してくれますw。まず穴の場所を教えてくれ、自分で指を入れますww。その後童貞君にも指を入れさせどうやって動かすかを指導してくれます。その後の挿入シーンでは、しっかりと突き出してくれたお尻に後ろから挿入。童貞君のために非常にわかりやすい指導をしてくれ、実際のSEXのために参考になります。演技かもしれませんが、歩実ちゃんもしっかりと感じており、エロさも十分。抜きどころとしても楽しめるシーンです。


出演女優

明るく元気!しかも童貞の気持ちもわかってくれる きみと歩実

街に普通にいそうなかわいい女の子という雰囲気のきみと歩実ちゃん。明るく元気な性格で楽しいSEXをリードしてくれます。しっかりとした気遣いもでき、奉仕精神も旺盛。SMなどの変態プレイもこなす万能女優です。とにかく安心感がハンパなく、童貞さんが初めて経験するには最高の女優だと思います。これからも様々な作品に出演し、活躍してくれるでしょう。


この動画が気に入った方におすすめの動画

きみと歩実と似たタイプの女優