デビュー作から世の中が透けて見える!アヒル口女優大倉みゆ、恥ずかしAVデビュー

2017年7月4日

デビュー作ならではのAVの楽しみ方

AV作品の中でもデビュー作というのは女優一人に1度しか撮影することができない貴重で、しかもかなりの需要があるものです。また、のちに有名女優となった場合には、あとから注目されるということもままあるようです。

デビュー作で個人的に最も気になるのは、「なぜAVに出演しようと思ったか」と「緊張がだんだんほぐれてくる過程で見える素の性格」です。

なぜ出演しようと思ったかを見ると、近年の若い女性の性やセックスに対する考え方が垣間見えます。もちろん、世の中の多くの女性の考え方を代表するわけではありませんが、普通の女性にはなかなか聞けないセックスに対する考え方が聞けます。これはある意味で女性を口説く際の重要な参考になるものです。皆様もそういう目で見てみてください。女性をナンパする際の最後の一押しの参考になるかもしれませんよ。

もう一つの、「緊張がほぐれてくる過程で見える素の性格」は、その後のプレイや別の作品での様子がどの程度演技なのかを見極めるのに非常に役に立ちます。演技した結果、自分の好みの女優だと思えるよりも、素の性格が自分の好みであるほうがより興奮しやすいと思います。また、女性の素の姿の一例でもあるため、自分のセックスのやり方の参考にもなります。良いセックスをするためには常に勉強しなきゃいけませんからね。

さて、本作もそんなデビュー作。出演女優は大倉みゆ。特徴的なアヒル口をした清純派の美女です。やはりデビュー作ということで大変緊張しているようで、しゃべり方もかなりぎこちないですが、そんなシチュエーションが好きという方もいらっしゃるかもしれません。また、大人のおもちゃを使うシーンや、その感想を聞くようなシーンもあり、女性の本音がうかがえるシーンも複数あります。

サンプル動画

緊張しながらも気持ちよがる

冒頭のインタビューシーンなどで非常に緊張した姿を見せている大倉みゆちゃんですが、やはりプレイからも緊張している様子がうかがえます。しかし、そこはさすがAV男優。しっかりと感じさせて結局はたいへん気持ちよくなってしまいました。序盤のカラミでは女優の恥ずかしがる姿に注目して視聴してみていただきたい。


大人のおもちゃ

デビュー作では比較的珍しいのではないかと思いますが、がっつりおもちゃプレイも用意されています。ベテラン女優のおもちゃプレイでは、女優が慣れてしまっているため、エロさはあるものの、新鮮さや、女性の素直な感想はなかなか読み取れないことが多いと思います。しかし、その点この作品はデビュー作ですし、おもちゃに関して女優にインタビューするシーンもありますので、素の女性の大人のおもちゃに対する見方がうかがえるシーンとなっています。もちろん使って感じる姿やその感想も素の女性のリアクションに近いのではないかと思いますので、いろいろな意味で見どころのシーンだといえるでしょう。


本格的なカラミシーン

とはいえ、やはり抜きどころもほしいですし、女優が恥じらいを捨てて乱れるシーンも見たいというのが男心ではないでしょうか。最後のカラミではそのような要望に応えるカラミを見せてくれます。意識しているわけではないと思いますが、序盤の緊張もだんだんとほぐれてきて、最後のこのシーンでは恥じらいはかなり薄れてきているように見えます。慣れすぎてもおらず、演技でもなく、女優の素のSEXがみられるシーンとなっています。


出演女優

口周りが特徴的な清純派美女

個人的にはパッケージの印象と動画の印象が結構違うように思います。特に笑顔の時の口周りが少し特徴的だと思います。好みは分かれるところかもしれません。現在ではすでに5作品をリリースしており、今後も多くの作品をリリースしてくれると思います。だんだんと撮影慣れしていったときにどのような表情を見せてくれるのか、どのようなプレイを見せてくれるのかが非常に楽しみな女優の一人です。


この動画が気に入った方におすすめの動画

大倉みゆと似たタイプの女優