美人はSEXでは男任せで受け身?見た目とセックスのプレイ傾向の関係

2017年7月6日

美人は受け身?それとも積極的?

古今東西、美人は男性に人気があります。美人であれば人間関係ではもちろん、仕事上でも優遇されることが統計的に観測されており、その利益は年収の10%ほどにも達するとの研究もあります。その一方で美人であるがために男性が気後れし、積極的にアプローチされないというのもまた事実です。男性に誘われやすいのは、「親しみやすい風貌かどうか」であり、「美人かどうか」ではありません。そういう意味では「親しみやすい美人」というのが最強のルックスなんでしょうね。さて、今回はこの動画の紹介を通して、美人であることとセックスのプレイの傾向(積極的なのか受け身なのか)について考えてみたいと思います。ちなみにこの動画は「美人がMの本性を見せる」というのがコンセプトのようですが、実際にはそれほどMではなく、むしろSっ気が強いタイプである気がします。「美人を凌辱する」ようなビデオをご覧になりたい方は他の動画へGO!

では本題。美人はどのようなセックスをするのかということについて。まず、男性の皆さんならわかっていただけると思いますが、美人に声をかけたりデートに誘ったりするのは、「不美人」をデートに誘うよりもハードルが高いと思います。大抵の男性は美人を誘って断られ、傷つくのが怖いので、かなり外堀を固めて「行ける!」と思わないとなかなか誘ったりできません。逆に言うと美人に声をかけてくるのは、断られても傷つく可能性を想定できない「自信過剰、ナルシスト」タイプや、「誰にでも声をかける」積極的タイプが多くなる傾向にあります。そして、声をかけてくるということは結果的に付き合い、SEXする可能性が高いのもこれらタイプが多いということです。続きは次章で。

サンプル動画

美人に対していきなりフェラ要求

不美人に対してならまだしも、美人に対していきなりフェラチオを要求するのは私には精神的ハードルが高いです(;^_^A AVでないとなかなかできませんよね。さて、前章の続き。これら「ナルシスト」や「積極的」なタイプの男性は自分に自信があり、積極的なのでSEXも積極的です。そして、生まれてこのかたそういう男性としかSEXしてこなかった美人の女性は「SEXは男性が積極的にしてくれるので受け身であることが望ましい」と学習してしまう可能性が高いでしょう。だとすれば、もちろん大雑把な傾向としてですが、「美人はSEXでは受け身」と考えるのが妥当でしょう。


イラマチオなどの受け身プレイも受け入れてくれる可能性

オナホールを使って男優をしごいて喜んでいます。この女優、やはり本質はS気質ですね。顔もどちらかというとキツめの顔をしているため、キツめの美人に軽く虐められながらのプレイに興味がある方にはお勧めの動画です。さて、この女優は違ったようですが、一般的には「ナルシスト」や「積極的(強引)」なタイプの男性とばかりSEXしてきたため、場合によってはイラマチオなども経験したことがあるかもしれません。それを受け入れるかどうかは顔とは関係ありませんが、やらされて「それが普通だ」と思っている人の割合は美人のほうが高い可能性もあります。美人女性にイラマチオするというのはかなり勇気がいる行為ですが、試してみると意外と経験ありで受け入れてくれるかもしれません。また、逆に「ブサイク」に属する女性たちもイラマチオを受け入れてくれる可能性が高いでしょう。それは、ブサイクな女性はこれまで男性との良縁がなかなかなく、多少無理な要求も受け入れなければ関係が維持できないと思って頑張るからです。つまり、イラマチオや軽い拘束などのプレイは見た目が両極端な女性ほど受け入れてくれる可能性が高いと考えられます。


イラマチオはこの女優は無理みたいです

この動画でもイラマチオのシーンがあります。しかし、少し頭を押さえて奥まで突っ込んだだけで「おえっ」となってしまい、イラマチオが成立しません。この女優はM気質とか言いながら実際には強めの責めはあまり好きではなく、むしろキツめの顔の通り、Sっ気のあるプレイのほうが得意なようです。他のプレイでも、普通に愛撫される程度の受け身はOKですが、ちょっときつめの受け身(軽い凌辱くらいの)プレイはあまり好きじゃないみたいですね。つまり、この女優には私が上で述べた理論が成り立たないみたいです(笑)。まあ、上の理論はあくまでも傾向の話で、顔つきよりもむしろ性格のほうが大きな影響があると思います。皆さんは私のこの理論を信じすぎて、相手の性格をよく考えず美人にいきなりイラマチオするなんて言う暴挙だけは避けてくださいね。私は責任を負いません(笑)


出演女優

エスニックの香りがする、少しきつめの美人 卯水咲流

少し外国人風できつめの美人な卯水咲流ちゃん。高身長でスレンダー、おっぱいは小ぶりです。この見た目を活かした積極的なお姉さま系のプレイをする動画に多く出演しており、軽いSはお手の物。デビューからすでに4年以上が経過し、AV出演自体はもう慣れっこ。その割には強めのMプレイは慣れていないみたいなので、今後もあまり期待はできないでしょう。Sっぽいお姉さんが好きなら他の作品もぜひご覧ください。


この動画が気に入った方におすすめの動画

卯水咲流と似たタイプの女優